<< 明日は、OFFです。 : main : 雨ですね。 >>

昨日は、久々です。

OFFの日、午前中店で用事が入った為、
草津行かずに、
油ノ小路十条で、遊んでいました。
なんとやってしまいました。

一緒に遊んでいた、堀ちゃんの
クラブがボールと一緒に飛んで行きました。

俺に貸してみ、と言ったまでは良かったのですが、
言い訳(堀ちゃんのクラブのグリップがつるつるで
しかも、俺のより細く重かった)

しかも、俺たち2階にいたので、
1階の様子が分からなかったので、
恥ずかしいまま、不安を抱き1階に降りて行きました。

親切な方が、わざわざ拾いに行って頂き、
手渡して頂きました。
私、お礼を言うと、全力でクラブ握りしめ
階段を駆け上がって行きました。

そんな事もありましたが、そこの名称忘れましたが、
とっても綺麗で、値段も手頃でまた行こうかと思いました。
しかし町中通過に時間かかるのが、悩みます。

確か、平日3時過ぎに出たのに、4時でした。
50分かかるのが、辛いです。
一番近くなら、5分で行ける所ありますから。
しかし綺麗で過ごしやすかったです。
おすすめポイントです。

それから、堀ちゃんクラブ見に行きたくなったので、
一緒に行きました。
買いそうな勢いでしたが、私がやめるように一言。

その日何も食べてなかったので、
堀ちゃんとパスタの大盛り食べました。
ガツガツ食べていると周りは、カップルばかりで、
そうです、その日は、バレンタインデーだったのです。

男2人でパスタ。こんな日も楽しかったです。


昨日は、寒そうでしたが、
中二日にての、ジョギングは、
終われば、いつもと同じ達成感。
好い感じです!。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other